育子の優雅に暮らせる高級賃貸ナビ

高級物件で優雅な生活を送れます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高級賃貸への入居を検討する方も多くなっています。虎ノ門ヒルズレジデンスのようなラグジュアリーな物件で生活をしていくことで、毎日の暮らしが優雅なものに変わっていくようにもなります。都心に近いながらも手頃な賃料で借りることが出来る高級物件でワンランク上の生活が実現していきます。

都心でありながら手頃な高級物件です

虎ノ門ヒルズレジデンスは、六本木等の主要エリアにアクセスの便の良い好立地でありながら、手頃な賃料で借りることが可能になっている高級物件です。様々な世帯に対応できる、バラエティ豊かな間取りが提供されていて、居住をしてすぐに快適な生活を送ることが約束されます。

ホテル並みなフロントサービスも充実していて、クリーニングや宅配の受け取り等の代行や、不意な来訪者への対応と、生活の利便性は飛躍的に向上していくサービスが随所に見られます。

必要であれば、ルームサービスやハウスキーピングを受けることもでき、仕事が忙しい方や、出張の多い方でも、いつも快適な室内空間を保っていくこともできます。

週末にはホームパーティも可能です

虎ノ門ヒルズには、居住者が利用していけるラウンジや集会室も存在しています。週末に家族や知人を招待してのホームパーティを開くことも自由に出来るようになっています。共有施設内には、フィットネスの設備やスパもあり、仕事で疲れた体を癒していくこともでき、日常の疲れを手軽に癒していくことも出来るようになっています。

室内には広めのバルコニーも備わり、東京の夜景を自宅から眺めることも出来るようになってもいます。仕事帰りにドアマンが出迎えてくれる点も、ハイグレードな暮らしをしていることを実感させてくれるはずです。通勤の面でも、プライベートも充実していく、虎ノ門ヒルズでの生活で、充実した日々は送れるようになるはずです。

優れた防犯設備が家族を守ります

虎ノ門ヒルズは、治安の面でも優れています。都心の繁華街の立地ということで、生活に不安を覚えることの無いように、虎ノ門ヒルズには、随所に防犯設備が設置されています。フロントでの入居者チェックで不審者の外部からの侵入を防ぐだけではなく、エントランス部分にもオートロックシステムを採用し、随所に監視カメラが設置される等、最新のセキュリティシステムが、家族を外部の不審者の驚異から守ってくれるようになっています。

耐震性も優れ、防犯や災害対策も十分に施されている、都心のタワー型高級マンションになっています。虎ノ門ヒルズでの生活は、日々の日常を快適に変え、多くの思い出を作ってくれることでしょう。

[関連情報]
虎ノ門ヒルズレジデンス|[三井の賃貸]レジデントファーストー東京都心の賃貸マンション・賃貸住宅・賃貸物件・高級賃貸マンションをご紹介
www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/toranomon_hills
>> Homepageを見る

メニュー

新着記事一覧

月別アーカイブ